忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 07:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 本気出して観る
2007/11/08 23:41
医龍5話でした
医龍は観てるとちょっと力入る
特にOPシーンはこっちまで緊張しちゃう
今後の展開で一番気になるのが消化器外科医(だっけ?)
どう関わってくるのか…
医龍見ると器械出ししたくなる
あんな緊張感の中やる自身は無いけど


喫煙者って世の中の悪
なんだなぁって昨日某掲示板を覗いてて思った
百害あって一利無し
他人への影響は勿論のこと
金は掛かるは肺は黒くなるは…身体への影響はそれだけじゃないんだけど
でも止めようとは思えないんだよなぁ
先日友人に徐に「Aさんは2年前に煙草止めたんだって」と言われる
その友人も喫煙者
そのAさんに何で止めたのか聞いてみると
やめろって言われたから、だそうだ。
私は誰に止めろって言われたら止められるだろうか?
他の止める切欠にしても、私にはまだまだ意思を揺るがせるものがない。
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<炬燵 | HOME | 複合機>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]