忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 19:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# in寒い公園
2008/11/08 17:38
来月頭に迫った忘年会の練習
これだけ余興に気合いを入れてる年もなかなかないだろう

毎年1年目は必ずトリに余興をしなければならないという決まりがある
私たちも2年前にやりました
あれは思い出すだけで辛い…

今年は何故か「俺達も何かする?」という同僚の掛け声とともにやることに決まりました
バンド組んで演奏するんですが
なかなか曲が決まらず
取りあえず練習しよう!
と昨日の夜集まりました。

in寒い公園(屋外)

メンバー 2人

寒いよ!色々寒すぎるよ!
屋外でやるとは思ってなかったので、パーカー1枚で出かけたこともあって、震えながら練習

1曲は『3月9日』に決定
だって、スコア買ってくれてあったから
ギター(同僚)と歌(私)で練習したけど、いいのか悪いのかわかんない。
だって、聴いてくれる人がいないから!

途中でもう一人を呼び
聴いてもらうが、いまいち良いのか悪いのかわからない
「これでいきましょう」ってことは良いのか?

もう1曲は同僚の希望で『いつかのメリークリスマス』にすることに決定
私、まともに聴いたことないけどね!
もう1人は、まともにどころか聴いたことがないけどね!

そして、
「余力があったら、もう1曲はビートルズにしましょう」

本番まで1ヶ月を切り、演奏する曲がその時決まった状況で、どこに余力があるのか…
…努力します。

見事にバラバラなメンバーです

これで本番までに、もう1人(ドラム)が加わって4人になります(予定)

頑張ろー!
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<連休おわり | HOME | ほぼ圏外>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]