忍者ブログ
# [PR]
2017/10/23 04:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# この喜びを伝える相手がいません。
2007/11/18 23:51
PS3を手に入れた!
今までいつかは欲しいなぁと思ってただけだったけど、無双5が出たからには手に入れなきゃならないでしょう!
この冬は車買うって決めてたから諦めてたんだけど
諸事情で車は来年夏に持ち越しということでスッパリ決定
それなら買わないわけにはいかんでしょう!

ということで、銀行でお金おろしていざソフト屋へ!
ソワソワ挙動不審な様子で店に入り目指すはカウンター
店員(妹の友人)に挨拶もそこそこ、「PS3ある?」
私の気配にちょっと引き気味な様子がかなり伝わってきた。
「あ、ありますよ。今日は黒しかないですけど…「それで!」
ごめんねハム子さん(店員)…
私、興奮を抑えることができませんでした。
「それと、無双5もある?」
「あ、はい。こっちに。新品と中古両方ありますけど…「じゃ、中古で!」
ごめん、ね。ハム子さん……
あるとわかったら早く帰りたくて仕様がないの。
早速お会計。
ハム子さん「お金、ありますね…」
それはあれか?ハードとソフト合わせて5万円ポンと出しちゃってることに対してかい?(絶対そんなニュアンスだったよ)
これは私のなけなしのお給料なんだよ…!
ここは「仕事してますから」とか「社会人ですから」とでも格好よく(?)言えばいいのか?
欲しいものを手に入れるなら躊躇わない性質なんで。割と。
大人買いしちゃうから、それを含めての感想なんでしょう。
それ、他のお客さんには言っちゃ駄目だぞー
でも、会話する時間の余裕も私は持ち合わせてませんでした。
ごめん。その言葉、スルーで。
ちょっと苦笑気味なハム子さんに「どうもー」と別れを告げ、早速帰宅。

でも、どうせやるなら大きいテレビがいいよなぁ
ウチのテレビは14インチ
実家に帰ることも一瞬考えた
「今日は徹夜だろう」
と、自宅へ帰宅。

やっぱり小さかった…
PS3は横長の大きなテレビ向けみたいです。
字が、読めません。
綺麗になってる筈の画も台無しでした。
目が疲れ、肩も凝ってきて徹夜どころの話じゃなくなってきた…
司馬懿伝はなんとか終わらせるも、張遼伝は明日に持ち越しだ…
悔しい…


AD観て号泣
泣きたいときにはこれだ。

司馬懿は色んな意味で凄くなった。なんていうか…4のがいいなぁ
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<…。 | HOME | 炬燵>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]