忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 02:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# やぁぁっと
2007/09/24 21:31

CCFFⅦ始めた~
やっぱいいなぁ
FFはⅦが一番だぁ

ザックスこれまでそんなに気にしてなかったけど、イイ男だー
アンジー先輩の男臭さと、ちょっと心開き気味なセフィロスに綻ぶ頬が止めれません。
クラウド早く出てこーい
がくと…基ジェネさんにまったく萌えない。
この感じ、無印Ⅶ始めたばかりの頃のセフィロスに対するのと似てる。
最初から敵だってアピールしてくる奴にはどうしても興味が持てない。

これ、ジャンルはアクションなの?
DCよりずっと操作しやすくて良い。

これからやってくる夏休みは多分CCで始まりCCで終わるんじゃないかと大予想。

ザックスの声って某紫のと一緒なのね…
最初すっごい違和感があった
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<サム | HOME | またカラオケ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]